[WikiJA-l] 復活のシャアより不服申し立て。

金沢 勝 czb28965 @ yahoo.co.jp

ブロック解除の申し立て。
権限もないのに記事を削除したことは悪いとおもいますが、

義経=ジンギスカン説のジンギスカンの系譜情報で系譜が判明したなどと言う記事は妥当ではありません。世界の常識ではありません。おじいさんが野名前があっているというだけで、以前として謎が多く、ウイグル族の「口伝」であるため検証できません。世界の学会では系譜が判明したなどという事実はありません。集史と元朝
秘史では内容がかなりちがいます。

「らっこ」という人物は中立にたっていません。ノートをみてもらうとわかりますが、論理が破綻しております。「おまえよりも俺のほうがモンゴル史には詳しいからかくな」といい、自分は伝承を勝手に使っております。「攣鞮氏が単于および主要な地位を独占し」など言う記事はジンギスカンが登場する何百年も前に消滅して
おり、検証できません。捏造してまで否定に走っております。性格的にも傲慢、身勝手であり、管理人の解雇と記事の削除を申し立てます。

「私はプランを支援しています。 www.plan-japan.org 」