[WikiJA-l] 1週間のブロック措置への不服申し立て

ゆうき yuuki @ orangestyle.info

無差別な削除依頼ということですが、決して差別ではありません。
府下の企業を順次回覧し、著名性に欠けるもの(ホームページを拝見しても著名性の
検証に欠いているもの)には削除依頼を出しました。ホームページ回覧の結果、企業
概要などから著名性が検証できるものは記述を追加したり、あるいは記述不足のもの
には加筆致しました。
この行為が無差別な削除依頼になるのでしょうか?その上、1週間のブロック措置に
はまったく納得がいきません。私の履歴をご覧いただければ無差別ではないことと、
データー内容を充実させるための行為であることがお判りいただけるかと思います。
善処のほどお願い申し上げます。

ユーザー名 yuuki4046