[WikiJA-l] 海獺のストックパペット疑いのアカウント

Calvero calverowp @ gmail.com

Calvero です。

何で132人目さんが出てきたのかさっぱりわかりません。
同じ意見など存在しませんし、文体もまったく異なります。

ストックパペットというのがソックパペットのようなもののことを指しているとすれば、
根拠のない言いがかり・嫌がらせでしょう。

「問題視」しているのは見せかけで、単に海獺さんへ抱いている不満を
晴らす目的でMLへ投稿したと、私は考えます。
MLのそのような利用法は不適切です。

--
Calvero