[WikiJA-l] 投稿ブロック解除依頼

小原 雄次郎 kyujiro @ hotmail.com

小原雄次郎です。私の実名があらし行為に利用された結果、私の名前がブロックされており、その状況に困惑していると依然述べました。あれから状況が改善したように思いませんので、今回は投稿ブロック解除の依頼をしたいと思います。ブロック対象者の下に、注意書きとして「 一般の方へ:ウィキペディアでは誰でも好きな名前を登録して使用できます。したがって「利用者:AAA」というウィキペディア・アカウントは実在する「AAA」さんご本人とは無関係であることがほとんどです。」とありますが、全ての人が注意書きまで読むことを期待できませんし、誰もが、好意的に「無関係」だと解釈してくれるとは限りません。事実無根にも拘わらず、「無関係であることがほとんどです」と、表現を曖昧にされてしまうことには納得がいきません。本人が自ら、このような状況に困惑していると述べているのに、状況が改善されないのは、全く理解できません。少なくとも、私の名前のブロックの解除を希望します。小原雄次郎
10周年記念特集でここだけの浜崎あゆみ必聴!浜崎あゆみ10周年記念特集!
http://ayu.jp.msn.com/