[WikiJA-l] 投稿ブロック解除依頼の依頼(再依頼)

静葉 shizuha @ chan.jp

本件と関わるつもりはありませんでしたが、ちと気になったので…

>むしろ、解除依頼を出さなかった人に責任を感じていただきたくて、こういうこ
>とをやってきたわけですが…

とのことですが、そうなると、あなたの投稿ブロック解除依頼を出さないすべて
のウィキペディアン…つまり、現在JAWPを利用している全ユーザーにその責
任がある、と考えている、ということでよろしいでしょうか。
あなたのそのお考えであれば、私にも、そのブロック解除依頼を出さなかった責
任を取ることを強要されることになりそうですが、私はごめんです。
他にも思う事は色々とありますが、今それをあなたに伝えるべきではないでしょ
う。ただ一つ言うとするならば、「素直になったほうがいい」、ということくら
いでしょうか。

Haruno Akiha さんは書きました: