[WikiJA-l] 数字の訂正

相馬朗 law.soma @ gmail.com

ろう (law_soma)です。

>  本人が違うと言ってるのだから違うのでしょう。
>  多数のボランティア編集者の世話をすべき管理者としては
>  編集者の言う事を信じることも必要なのではないのですか?

本当に違う人は当然違うといいますが、同一人物であってもほぼ全員が「違う」と言いますよ。

性善説に従うことによって、Wikipedia日本語版が次々現れる生まれ変わりに荒らされる虞が高いです。