[WikiJA-l] 静葉氏から、私宛のメール

日輪 wikijanitirin2 @ gmail.com

新米の日輪です。

静葉氏から、以下のようなメールが、私個人宛に届きました。

>メーリングリストが届かないということですが、http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/
ここで、ログを確認することができます。
> [...]
>そのほかの要因もありますが、山田LXさんが言っているような、モデレーター云々という話ではありません。

>それと、今話題に上がっている人の事なんですけれど、首を突っ込まない方がいいですよ。
>海獺さんが対話拒否しているなんて発言していますけれど、勘違いはなはだしいです。
>今一度、過去ログを見直して、何がどうなっているのか、理解することをお勧めします。
>また、名前に「新人の」と付け加えていますが、発言する以上、新人かそうでないかというのは、次元の違う話です。
>経験が浅くても、発言の重みは全員同じです。

一言で言えば、余計なお世話です。
上記のメールは、脅し、恫喝、暴言だと受け取りました。
今後、個人的メールはお断り致します。メーリングリスト上での発言に関することであれば、メーリング上で、公開でお願いします。

何日も、どこに原因があったのか知りませんがメールが届きませんでしたが、やっとさっき届いたので早速投稿した次第です。

追伸、[[利用者:静葉]]は、JAWPでは無期限ブロックになっていて、[[User:Shizuha]]はブロックされていません。つまり、ユーザーネームブロックであり、ソックパペットブロックではなかったようです。
昨日付の投稿では[[利用者:Shizuha|静葉]]となっていますから、静葉とShizuhaは同一人物のアカウントでしょう。

全く何をお考えでしょうか。管理者に胡麻擦ることばかりしかできないのでしょうか。