[WikiJA-l] Clubath

日輪 wikijanitirin2 @ gmail.com

新米の日輪です。

容喙です。

海獺さんとClubpathさんのメーリングリスト(Wkija-l)においてのやりとりを拝見させてもらっていますが、
先に対話拒否されたのは海獺さんの方だとと思います。
ここではどうか知りませんが、JAWPでの対話拒否は投稿ブロックに価する行為と規定されています。
またここ(Wikija-l)では議論はJAWPでも参考・参照され、時によっては、JAWPでの発言と同じくらいの重みのある発言として取り扱われることもあるようですので、
海獺さん、対話拒否戦術の行使はやめて対話に応じたら銅でしょうか。