[WikiJA-l] Clubath

Racco waters_of_eden @ yahoo.co.jp

海獺です。

Clubpathさん宛にお話をいたします。

開示できる情報は慎重に取り扱わなければなりませんので、
> コミュニティに対して根拠を明示される必要はあろうかと思います。
の件については、
Clubpathさんご自身から直接私にメールをいただくことによって、
ブロック根拠についてお教えする場合もございますが、
現段階において「コミュニティに対しての根拠を明示される必要」
というのは、その情報の性質上、
ご希望されるレベルとしては、いささか順番を飛び越えすぎかと思われます。
情報の取り扱いに関し、こういったMLやウィキペディア上では
申し上げられない性質のものがあることについて、
もう少しご配慮をいただける発言をお願いできればと思います。

また、再三おっしゃっている、
仮に数的に絞り込むことを考えた場合、
Clubpathさんはどの程度の総数の中で絞り込めるとしたら、
「まだ同一人物と疑われても仕方がない」という感想をお持ちになるのか、
話いただければ幸いです。
これはつまり、EONETではない、地域特化型ISPの場合であれば、どう感じるか
などのように、具体的に例示をしていただければ幸いです。

もし私にメールをいただける場合は、
大変にお手数ですが、利用者:Clubpathさんのページからの
Wikiメールにて最初はお願いします。
(ウィキペディア上の方と同一である証明になります)

またコミュニティに対して根拠を示すべきだというご希望であれば、
まずはClubpathさん自身と、
私がそのソックパペットとしてブロックした方々の情報を含みますので
そのやり取りについての経過やデータなど、
開示して差し支えない範囲について、
まずは私個人宛のメールで、必ず併記してくださるようお願いいたします。

以上、よろしくお願いします。

海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp