[WikiJA-l] 伝言依頼

Hatukanezumi hnezumi @ gmail.com

他人と口論するのはぜんぜんかまわないとおもうんですが。それのなにが問題?
(もちろん、口論が上手なら、ですが。)

でもせっかくの1wブロックだから、ウィキペディアからも2ちゃんねるからも離
れて、ゆっくり休んだほうがいいとおもうなあ (皮肉でも嫌味でもないです)。

もちろん、伝言は承りません(笑)。