[WikiJA-l] nekosuki600 殿へのお返事(その5、ラスト)  24 時間勤務じゃないから [[ 次々商法 ]] みたく対話が決着しない間に次々第三者が投入されても困る。

ninkyo262 @ yahoo.co.jp ninkyo262 @ yahoo.co.jp

> どうすればいいかはご自身でお考え下さい。

  解決にならないのなら、出てくるなっちゅう貴殿の言葉通りじゃないのかなぁ。
  そもそも24時間へばりついてるわけじゃあないんで、1日のなかで限りある時間なんです。

  第一報に海獺氏宛と編集ミスやらML送信していますがな。待てども待てども返事はない状況。
で、本筋から外れた解決にならな複数人からのMLが次々くるので、善意をもって次々返送した上でわからないことは質問しています。

その中でも考えを改めようって話もあって、翌日新たに海獺氏宛に書こうとしたらまた妙なMLが着てたので、対話無き人は隅に置き、対話ある人を優先してML返送している。

  次々出てきた人達に対応しているのに何言ってんのっつう話じゃないかい?
  気分は[[次々商法]]に応対している感じ。

  善意で返信しているのに目的外使用って・・・メーリングリストの使用目的って何処で示しているのか?

  貴殿は[[WP:KID]]のように、すばらしいルールを作っているじゃあないですか。どの世でも子供は大事です。大切に育てていかなければいけない。
  子供のためを思えばこんないい物を作れる面倒見のよい立派な方でしょう。

  なのに、この場で誠実さが見えない疑問が・・・

  断っておくが、今日は新たに海獺氏宛にML書こうとしてたが、このおへんじで潰れたのであしからず。

  悪くとらないように。
  念押し。

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008