[WikiJA-l] MINIKETSUさんへ

サネゲ saneshige @ gmail.com

あなたのブロック解除依頼を提出しました。
しかしあなたの無期限ブロックに賛成なわけではありません。
どうぞ審議をご覧になって、もういちどういうところを反省しなければならないか考えてください。
審議の結果ブロック継続になれば、あきらめて考え直すことができると思います。
私は依頼者票は投じないつもりです。
-- サネゲ