[WikiJA-l] 利用者 :miya 様、利用者 :Carkuni 様、利用者 :Bellcricket 様へ。メーリングリストの不具合を連絡。

ninkyo262 @ yahoo.co.jp ninkyo262 @ yahoo.co.jp

利用者:miya様、利用者:Carkuni様、利用者:Bellcricket様
  先日ML送信した折に、確認メールが届くまでのタイムラグが大きくなっていき、最後の2通では不具合が発生していた様です。

wikipediaの記録では、
  (1) 2008年 8月 22日 (金) 10:48:54 UTC
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003635.html
(2) 2008年 8月 22日 (金) 11:01:04 UTC
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003637.html
の2通です。
  小生の送信記録ではまったくの正常。ちなみに送信時間差は17分差です。
  ◆不具合
1.不思議な事に、後に送信した(2)のMLに「2008年 8月 21日 (木) 15:32:49 UTC」の記述が被っています。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003630.html
2.(2)のML内容が全て文字化けになっています。返送された確認MLは正常です。
  こちらの見地から、検閲のような介入システムがあるのか、情報公開に不正があるのか、と疑いを持つことにも成り得ますが、ひとまずは不具合報告をします。
    「利用者:任侠なくした組織」

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008