[WikiJA-l] 某会話ページでのやりとりについて

Hatukanezumi hnezumi @ gmail.com

Hatukanezumi です。

nekosuki600 さん。メーリングリスト上のことはメーリングリスト上で解決していただけないでしょ
うか。戦線を拡大して話をややこしくしないことを希望します (だいたい、ややこしさの根本原因は
彼にはないだろう)。

「受け止めてよろしゅうございますでしょうか」(受け止めていいんだなっ?) だの「果たして会話は
成り立っているのだろうか」(会話成り立たないぜこいつ!) だの、いったいどこのデマゴーグの発言
かと思いましたよ。

暑い暑いと思ってたら、もう台風シーズンですね。皆様ご自愛ください。

--
--- Hatukanezumi