[WikiJA-l] 編集は、指定暴力団 住吉会「堀政夫」総裁。この一本です。

ninkyo262 @ yahoo.co.jp ninkyo262 @ yahoo.co.jp

自称「かわいい静葉ちゃん」様。
  >悪いことは言いません、当面差し控えてくださいませ。
>あなたのMLでの一連の言動は、あなたの印象をさらに悪化させるに充分です。
>現在、無期限ブロックされていますけれど、それを解くだけの理由は、第三者と
>しても見受けられませんし。

  解くためのMLはしてますよ。
そもそも、疑いだけでブロックするのか、ブロックした理由説明をずっと求めています。
何故なのか、分からないとこちらから説明使用がありまへん。

  >それに…
>ソックパペットであることが無期限ブロックの理由なのですから、まずはソック
>パペットではないことを説明すればいいはず。にもかかわらず、あなたはそうし
>なかった。

  してまっせ。
返信なしが1週間以上続いてますが。

  >編集履歴を拝見する限りは、あなたがWikipediaの編集に慣れていることは明白で
>すので、多重アカウントであることは誰から見ても解ることです。
>まあ、個人的には、あなたが立ち上げた記事について、百科事典として掲載する
>べき人物ではないと思いますけれど、このあたりは各自の解釈の違いもあります
>ので、そう思ってますよ、と言うだけにとどめておきますけれど。

  編集は「堀政夫」総裁だけですよ。

  >結局、あなたは、ML上で、難癖をつけているだけ。現段階でのWikipediaが気に入
>らないって言っているのだから、素直にこの場を去るのが筋でしょうに。
>そこまで執着するなら、前回MLで述べた通り、ご自身でウィキペディアと同様の
>サイトを立ち上げ、あなたの好きなように編集してくださいませ。そこでなら、
>あなたは自由に編集することができますから。
何が難癖なのか具体的にご教示下さい。

     「利用者:任侠をなくした組織」

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008