[WikiJA-l] もしも、利用者 : 海獺氏が暴●団であっても説明すべきこと

ninkyo262 @ yahoo.co.jp ninkyo262 @ yahoo.co.jp

「利用者:任侠をなくした組織」と申します。
  海獺氏からあらぬ疑いを掛けられたまま一週間過ぎましたが連絡一つありません。

一定の権限を行使したのなら責任を持って説明することは経済社会の常識で御座います。
  引き続きご連絡お待ちします。

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008