[WikiJA-l] 投稿ブロックに関する質問

みずすまし mizusumashi @ coda.ocn.ne.jp

mina 様

日本語版ウィキペディアの一利用者、Mizusumashi です。

メーリングリストにメールを送ってこられた mina 様は、日本語版ウィキペディ
ア上では、どのような利用者名(アカウント)を利用されているのでしょうか?

それが分からないかぎり、mina 様の受けた投稿ブロック?について、具体的な
お話は難しいものと存じます(推測はできているのですが、それをこちらから指
摘することはできません)。
-----
  Mizusumashi