[WikiJA-l] Chatsuboに寄せられている質問:ご協力をお願いいたします。

ZCU zcu.wikimedia @ gmail.com

こんにちは。

Tietew さんは書きました:
> 実作業としては、
> 1. {{GFDL}} を {{GFDL-with-disclaimer}} に置換する(botで作業)
> 2. [[Template:GFDL-no-disclaimer]] を [[Template:GFDL]] に上書き移動
> 3. アップロードのライセンス選択は {{GFDL}} (免責言及無し) にする
> 4. {{GFDL-no-disclaimer}} を {{GFDL}} に置換する (botで作業)
> 5. {{GFDL-with-disclaimer}} が貼ってある画像の投稿者に、
> [...]

これは、1から5を順番に実行するという意味ですよね。
だとすると、現在のところ[[Template:GFDL-with-disclaimer]]が存在しないの
で、1を実行すると、既存画像ページからライセンス表示が消えてしまいます。
したがって、

  0. [[Template:GFDL]]を[[Template:GFDL-with-disclaimer]]にコピーする

が必要だと思います。

---
ZCU @ jawp