[WikiJA-l] コモンズに投稿した、私が撮影した写真について。

ZCU zcu.wikimedia @ gmail.com

やはり、徳島市(詩碑の管理者)に問い合わせるのがいいのではないかと思います。
なぜなら、仮にこの詩の著作権が存続しているならば、このような詩碑を作ること自体、
著作権者の許諾が必要な行為だからです(著作権法21条)。

詩碑が適法に作られているならば、必ず著作権者にコンタクトをとっているはずです。

---
ZCU @ jawp