[WikiJA-l] 知らなかった、ウィキペデイアにも、ニュースがあるとは、

海老名慎也 kkkbus2005 @ infoseek.jp

東京は暑い言います。本文のことばっかり気をとられていたら、ウィキペデイアにも最新の出来事があるとは、知らなかった。ほかにも本文以外にまだ、見ていないサービスがあるかもしれない。なんかあったら困るから、当分の間、投稿ブロックでお願いします。はるひさんやウィキーニュースの管理人には、大変迷惑かけて申し訳ございません。もう、このサービス、あきらめます。ほかに問題の人を処分すべきです。かけません。