[WikiJA-l] 任侠をなくした組織からのお願い。

ninkyo262 @ yahoo.co.jp ninkyo262 @ yahoo.co.jp

利用者「任侠をなくした組織」と申します。

   小生が執筆した[[堀政夫]]は、スタイルを流用したので「{{DEFAULTSORT:にしくちしけお}}」と違っています。どちらさんか「ほりまさお」と正して下さい。

  <追伸・報告>
   パスワードはいけましたので、ブロック解除のほどよろしく願います。お返事お待ちしております。

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008