[WikiJA-l] 大人のスレH・エロ会話板について

pnoko h.pnoko @ gmail.com

「大人のスレH・エロ会話板 」の項目について、復帰していただきました。
今後は記事の検証が可能なように、出典を記述するように努力いたします。
また、不備がありましたら、いきなりの記事本文の削除ではなく、ノートでの議論を望みます。

対応ありがとうございました。