[WikiJA-l] 改善策

akira maruyama amaruya @ agate.plala.or.jp

改善策

こんばんはMINIKETSUです。六ヶ月前より編集は休止しております。今回は改善策を持ち込んで来ましたので無期限ブロック解除の方をよろしくお願いします。
投稿傾向の改善
長野県(特に中信地方)や山梨県西部の施設や交通に関するサブスタブの乱造、外部サイトの転載、履歴を継承しない分割や統合、悪戯による転記、虚偽記載を以後絶対しない。
これをログインユーザーが整理すると、自らの編集にrevertする場合話し合いでやる。

週刊少年ジャンプ掲載作品の項目への荒らしはもう絶対しない。
国家の項目のInfoboxにおいて国名を改変は相談の上でする。
ノートページにて軽はずみな発言、子供じみた暴言、対話拒否の宣言、署名の改竄多数は致しません。
このページの編集に関与したユーザのノートへの圧力発言はもうしません。
このページの出現項目に挙げられた項目の編集に関与したユーザーへの嫌がらせをしない。
「日本国の〜」と言う表現をできるだけ控える。
小刻みな改変を繰り返すことをできるだけ減らす。
{{sakujo}}剥がさず話し合いで決着させます。
利用者ページの乱用を適切にする。
リダイレクト荒らしはしません。相談の上で行います。
{{週刊少年ジャンプ連載中}}で、連載作品項へのリンクを改変については以後気をつけます。
その他荒らし多数についてお詫び申し上げます。
ソックパペットについては認めますが利用者ネットワークを実現させたかっただけなのです。
最後に、これだけは言っておきます。it:user:jamen 、wikt:利用者:仁儀笥勘おじさん、音声おじさん系ユーザー、avisnet(電算)ユーザーとは一切関係ありません。 ブロック解除お願い致します。