[WikiJA-l] 投稿ブロック解除の請求について From GcG(WPJA)

gcg_on_wpja @ yahoo.co.jp gcg_on_wpja @ yahoo.co.jp

GcG(http://ja.wikipedia.org/wiki/User:GcG)です。
私に関する投稿ブロックの解除を請求します。

請求の対象は

2008年4月26日 (土) 13:15 海獺

です。

本投稿ブロックの直截の原因は[[ノート:硫化水素]]によるもので、
当該ページにおいて、私が硫化水素自殺の具体的事例を記述したのち、「このよ
うなことを書くべきではないが」との論説を行ったことが、「具体的事例の紹介
は悪質である」と判断されたことが原因であるようです。

しかし、この記述は私が例を引いて今後の編集方針について説明するために行っ
たものであり、何ら問題視される謂れがありません。

また、該当ノートページにおいて反論機会性が保障されなかった点についても非
常に問題視しております。

このような経緯から投稿ブロックの解除を請求するものです。