[WikiJA-l] 編集合戦当事者より投稿ブロックされました

jomonnokoega @ yahoo.co.jp jomonnokoega @ yahoo.co.jp

Jomonnokoeです。

  Aupenさん、先ず落ち着いて下さい。
  投稿ブロック期間は2週間ですから直ぐ編集出来るようになります。
  管理者裁量ブロックは1週間が普通なのですが、1週間余計ですね。

  ブロック期間中は、IPや靴下などで編集することは絶対に避けて下さい。
  彼らの思うつぼです。無期限ブロックに持ち込まれてしまいます。
  ここは一つ我慢が大切だと思いますよ。

  Aupenさんの「痴呆症」より「認知症」が膾炙していると思いますが。
  何故改名しようとするのか、あなたの改名理由をざっと読んでみましたが、私には理解できませんでした。

  繰り返しますが、上で書きましたように、IPや靴下での編集は禁物ですよ。

  Aupenさんのいわれる3人の管理者、はるひ、アイザール、Los688の3人は要注意管理者組と言って良いでしょう。要注意管理者さんは他にもたくさんいますが。

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.