[WikiJA-l] ( 無題 )

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

watasemi @ gmail.com さんは書きました:
> 最後の「とりあえず署名をつけるか、名乗るぐらいはしてもよいのではないかと思います。」の部分は僕に対していわれているんでしょうか?
> 僕のここでのハンドルは、メアドにあるとおり"watasemi"です。
> 「ぐらいはしてもよいのではないか」とのことですが、
> 電子メールのやりとりは本来簡略化されたものであるので、署名をつけない人は少なくはないですし、
> 特に匿名のコミュニケーションであれば、署名自体があまり意味のあるものとも思えませんが。

いつのまに匿名のコミュニケーションになったのでしょうか。