[WikiJA-l] MINIKETSU です。

tokyo metro manekochi @ gmail.com

「わめいてくれ」等感情的な言葉を不特定多数の人に流れるメーリングリストで使うのはやめられたほうがよろしいかと。
あなたも「わめいている」相手と同じレベルまで落ちていますよ。

08/04/13 に H.L.LEE <jilin100 @ yahoo.co.jp> さんは書きました: