[WikiJA-l] IPブロック解除願(2回目)

tomoaki tomoaki.uchida.kh @ cis.hosei.ac.jp

 Tomoaki uchidaです。

 約6ヶ月間にわたって行われていたブロックが解除されましたが、その当時に使用していたIPすべてが未だに無期限の投稿ブロックとなっております。
 この一件につきましては、すでにアカウントのブロック解除前の2008年 4月 4日 (金) 02:20:06(UTC)にお知らせさせていただきました。しかしアカウントのブロック解除後もIPのブロックが依然として継続されております。
 このままIPのブロックが続きますと、私自身の編集ができなくなります。そうなりますと事実上の無期限の投稿ブロックとなってしまいます。このため使用していたIPすべてを解除していただきますようお願いいたします。

   1. 解除要請するIPアドレス
         1. 133.25.0.0/16(広域) - すべて
         2. 219.207.246.17
   2. 補足
         1. 2.のIPについて私のブロック期間中に編集が行われていた模様だ
            が、この間私自身は編集は行っておりません。

以上