[WikiJA-l] 冤罪ブロックはどう晴らせば?

ちゃたま wiki @ chatama.ii2.cc

ちゃたまです。
事情はわかりましたのでブロックを解除します。
ただ、過去にブロック依頼を出された経験を糧として、今後も自分の行動には十
分気をつけてください。
くれぐれも敵を作らぬように…。

jiyayo-wiki さんは書きました: