[WikiJA-l] 冤罪ブロックはどう晴らせば?

上洋明 wecube @ gmail.com

> sondoffさん

良いも悪いも判断できない、と、感じております。

横からすみません。利用者名:kabisukeです。
事件に巻き込まれない大抵のユーザーは「良いも悪いも判断できない」わけで、
明確に「良く」無いことを基準にブロックを継続するのには賛同しかねます。
やっていない事を証明するのは難しいと仰られているとおりで、悪魔の証明が不可能に近い以上は
明確に詳細のログとやらを出してもらうまでは非ブロックが適切化と。