[WikiJA-l] 冤罪ブロックはどう晴らせば?

jomonnokoega @ yahoo.co.jp jomonnokoega @ yahoo.co.jp

今晩は、Jomonnokoeと申します。

  [[Wikipedia:投稿ブロック依頼/Jiyayo 20080318 追認]]
  *http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BE%9D%E9%A0%BC/Jiyayo_20080318_%E8%BF%BD%E8%AA%8D
  での「ちょっとした案件を調べていたところ、このユーザーが自己の発言(IPユーザーによるもの)を他者の発言として利用して論議かく乱や個人攻撃を行ってた形跡がありました。」が何を指すのか不明ですね。

  管理者もこのMLに登録していると思います。しかし、メールソフトでは迷惑メール設定も出来ますから、読んでないことも考えられますが。
  まあ大概読んでいると思います。読んでいたとしても、
  Loniceraさんのように、対話拒否も一つの対話の形態です、などと天に唾するような管理者も現れる昨今ですから、必ず回答が帰ってくるとは限りません。
  JAWP管理者の品性も落ちたものです。
  当該の管理者ちゃたまさんには、上記の疑問個所について、是非、回答願いたいものです。

>jiyayo-wiki <jiyayo-wiki @ plala.to> wrote:

  >お世話になります。jiyayoです。

  >「自己の発言(IPユーザーによるもの)を他者の発言として利用して論議かく乱や個人攻撃を行ってた形跡」
  >http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BE%9D%E9%A0%BC/Jiyayo_20080318_%E8%BF%BD%E8%AA%8D
  >が、ブロックの理由です。
> [...]

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.