[WikiJA-l] ウィキペディアに投稿されている情報について

おはぐろ蜻蛉 ohaguro @ breeze.dti.ne.jp

おはぐろ蜻蛉です。

Wikipedia日本語版における著作権の取扱に関しては
Wikipedia:著作権
http://ja.wikipedia.org/wiki/WP:C
を参照して下さい。

Wikipedia:免責事項
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E5%85%8D%E8%B2%AC%E4%BA%8B%E9%A0%85
にあるようにWikipeidaの内容は無保証ですので自己責任でご利用下さい。