[WikiJA-l] ウィキペディアに投稿されている情報について

間瀬 崇充 namikictb99 @ yahoo.co.jp

 私は、テレビ番組制作会社に勤める間瀬と申します。
   お聞きしたいのですが、ウィキペディアに投稿されている個人(芸能人)の情報をテ
   レビ番組内で使用する場合、許諾などはどうしたらよろしいのでしょうか?
   もちろん、個人への許諾を取った上での話ですが。

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.