[WikiJA-l] このMLについて

Yohichi Yagi yoh-hattori @ mb.neweb.ne.jp

>ゆきちさん、j8takagiさん

回答ありがとうございます。
えっと、このMLについてやっぱり厳密なルールは制定されていない、
ということなんでしょうか…。

個人的な話なんですが、「コメント依頼」や「井戸端質問」って、
あまり回答がないうちに流れてしまったりすることがあるんで、
こういう場所を利用すればいいのかなと思ったんですが、
はっきりしないようであればちょっと二の足を踏んでしまいます。