[WikiJA-l] Tomosさんへ 技術的な質問です Penpen

KOBAYASHI Takakazu tqa85292 @ biglobe.ne.jp

前略
このML(wikija-L)の参加者のお一人からで私の投稿を読みたくないという旨の
メールを頂きました。
そこで、技術的に私からの投稿だけを先方に転送しないようにできるかどうかを
お教えください。
また、可能ならば手続き(私から申請するのか先方から申請するのかなど)につ
いてもお教えください。
先方もこのMLを見ておられると思うので、ここで回答いただければと思います。
よろしくお願いします。
草々
Penpen