[WikiJA-l] ブロック解除ってどうすればいいんですか?

plala neotesla @ ballade.plala.or.jp

政治犯として無期懲役(無期投稿ブロック)で服役中(ML在中)のHare-Yukaiと申し
ます。

junior high school girl loverさんは何で服役中なんですか?婦女暴行未遂でしょ
うか?
ブロックを受けた直接の犯罪行為と思われる投稿部分(差分)を教えていただけませ
んか?

しかし、投稿記録を見るとすごいなぁ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:Contributions/Junior_high_school_girl_lover
なんでこんなのに興味があるのかって?まあ、趣味趣向は人それぞれとは言うけれ
ど。

解除をお願いする前に、junior high school girl loverさんという名前とそのアド
レス<nanami_love_rape @ yahoo.co.jp>なんとかならんですかね?
なんか、とぼけてるようなところがある気がするんですけどね。マジですか?
名前もブロック理由になるそうです。品のいい名前にしないと。
管理者(看守)の方に聞いて、名前とメールアドレスを変更する際の許可をもらっ
て、それからブロック理由に関する異議の申し立てをするんですね。
別アカウント、別アドレスで新しくアカウントを取った方が早いんですけど、編集傾
向が似ているとソックパペットとして再ブロックされてしまうので、管理者の方と、
じっくりとここで話し合っておいた方がいいです。
無期のブロックはブロック依頼で審議の対象なんですけど、何か緊急性が必要な場合
に限って即時ブロックが認められているんですね。
「犯罪予告」っていったいどこですか?
junior high school girl loverさんが本当に犯罪を予告したのなら、その書き込み
部分はこちら、
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/index.htm
に通報済みかと思われます。管理者の方に確認して下さい。
通報なし、即時ブロックだったらここの点の矛盾を申し立ててもいいと思います。

しかし、ぶっちゃけ、しっかりとした目的を持って、一つのまとまりのあるページを
作り上げた方がいいですよ。余計な手直しだけとか、人の議論に口を差し挟むだけと
いう利用者はWikipediaでは荒らしだと思われて嫌われます。ここでは、(まとも
な)ページを作った者がいちばん偉いみたいです。