[WikiJA-l] アカウントについて

尾崎晶一 genki1 @ leo.interq.or.jp

Wikipediaについて色々勉強させていただきありがとうございました。
内部規定が不完全だなとは思いますが、色々なことがわかりました。
トラブルの元になる内容は避けて、コラムを書きたいと思いますので、
アカウントの発行をお願いします。

なお、現在61.12.176.42がブロックされていますので、早期に解除なさ・
よう
お願いいたします。 管理人はFASO様のようですので対応をお願いいたします。