[WikiJA-l] Hare-Yukaiさんのブロック

plala neotesla @ ballade.plala.or.jp

Hatukanezumi様、

> いわゆる「Peace系」で、Hare-Yukaiさんとは関係ない理由によるブロックです。

見ている人も多いので、もう少し詳細にご説明いただけないでしょうか。
試案橋さんは別だとか、Peace系とされる二人はこういうログ記録だとか。

あまりにも偶然が出来過ぎているので、詳細に説明していただけないと、はたで見て
いる人たちにも納得ができないかと思われます。
誤解を解くためには必要なプロセスかと思われます。時間はごゆっくりでもかまいま
せん。

                               Hare-Yukai

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=Wikipedia:%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%AE%E5%BE%A9%E5%B8%B0%E4%BE%9D%E9%A0%BC&direction=prev&oldid=14925404#.E5.8D.97.E4.BA.AC.E4.BA.8B.E4.BB.B6_.281937.E5.B9.B4.29_-_.E3.83.8E.E3.83.BC.E3.83.88

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%89%B9%E5%88%A5:Log/block&page=User:Hare-Yukai

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%89%B9%E5%88%A5:Log&type=block&page=%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Hare-Yukai

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%93%E3%81%AA%E3%81%B9&diff=14874391&oldid=7118844