  From: jomonnokoega @ yahoo.co.jp
  Sent: Monday, September 24, 2007 10:04 AM
  Subject: Re: [WikiJA-l] どなたか Lonicera さんとの調停をしていただけません
か Penpen

  Hare-Yukaiさん

  こちらの不十分な書き方のために、ご迷惑を掛けた個所がありましたので訂正させ
て
  頂きます。

  「こういう人」はHare-Yukaiさんをさしていません。

た
  というものです。

  この引用文に続いて「こういう人に限ってルールだ方針だのと声高に叫ぶが」と私
が
  言っているのですから「こういう人」は「特定グループ」の人たちをさしていま
す。
  つまり、難癖を付けてブロックの強行採決しているグループの人たちに限ってルー
ル
  だの方針だのと叫ぶが、それらを全然守らず、jawpの秩序を乱している、というこ
とで
  す。いちいち名前は挙げませんが、50人は超えると思っています。

  分かって頂けると有り難いのですが。。。 --jomonnokoe