[WikiJA-l] 調停もまたボランティア

sundoff muse7rock @ yahoo.co.jp

  Re: [WikiJA-l] どなたかLoniceraさんとの調停をしていただけませんか Penpen  にレスです。

 調停してくださる肩がいらしゃるか? 疑問です。
 と、いうのも、問題点がはっきりせず。何を調停したらいいのか判らないからです。

 問題点を探すことから、はじめるこんな難しい仕事を引き受けてくださる。

 ボランティアの出現。可能だとおもいますか?

 ボランティアで引き受けてくださる方がいるなら。調停は優れた
解決策だとおもいます。
 そのときは、当事者は納得するでしょう。深く感謝もするとおもいます。

 追伸。

 マルチポストがとくに悪いとはおもいません。

>前略
>いったい何をなさりたいのかよくわかりませんが、

 よく判らないから、解決策もないのではないでしょうか?
 ブロックを解除……というのは、誰の意見でもない……のではないでしょうか?

単にブロックを解除して欲しいの

 山田LX