[WikiJA-l] マルチポストについて反省しております。 Penpen

TQA85292 @ BIGLOBE.NE.JP TQA85292 @ BIGLOBE.NE.JP

マルチポストについて反省しております。以後行わないように注意いたします。

Wikipediaについて自分では反省しているつもりだったのですが、ちゃんと表現できていませんでした。MLについてもマルチポストにならないように注意いたします。
2007年9月22日
Penpen