[WikiJA-l] Wikipedia:投稿ブロック依頼/五時まで男 解除 について

plala neotesla @ ballade.plala.or.jp

ブロックされている間、ヒマなんでLonicera氏にPeace系
としてブロックされているユーザーをチェックしてみたの
ですが、
Wikipedia:投稿ブロック依頼/五時まで男 解除
の議論は再考すべきではないでしょうか。
本人は明らかに高校生ですし、どうもPeaceと間違われて
ブロックされたというものの、編集履歴を見たら破壊行為
など一切していない様子です。
Calveroさん。この内容で5ヶ月ブロックは尋常じゃないの
ではないですか?
ゆう(matunami)さん。6ヶ月という提案はどういう異常な
長さなのか自分で感覚マヒしてますか?
取ってつけたように、「ブロック期間経過後にはWikipedia
に立派な貢献をされることを期待します」なんて言ったっ
て、もう、五時まで男さんにとって、Wikipediaに対する信用
は破壊されてしまっているでしょう。本当に嘘ばっかりの
人だな。高校生の心情を傷つけてしまったたことを私は
懸念します。
ブロック解除を検討してもいいとは思うのですけど、
T.Saitoさんの言われるように、Wikipediaを去って行って
しまったかもしれない。
私はこういうのが大っ嫌いなんです。 Hare-Yukai