[WikiJA-l] Loniceraさんに広域ブロックを受けました

plala neotesla @ ballade.plala.or.jp

Loniceraさんに広域ブロックを受けましたHare-Yukaiです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:削除の復帰依頼#南京事件 (1937年) -ノー
ト
現在、復帰依頼中ですが、その議論に参加すべき発議者をブロックして
議論を進める結果になっていますが、これはかなり恣意的なやり方
ではないでしょうか。議論の向きも、発議が「Wikipediaのシステムとして
削除依頼のルールに合致するか?」なのに、それとは違う、ルールに
関係ない理由で思想だのなんだのでブロックだの削除だのと議論を広げ
ています。なんか、これも変ではないでしょうか?大いに疑問ですね。