[WikiJA-l] 雛形が必要では Penpen

KOBAYASHI Takakazu tqa85292 @ biglobe.ne.jp

前略
いつもながら、これほど大規模な広域ブロックの必要があるのかなという疑問がありますが、そ
れはさておき(!)、Tietewさんの投稿の後半はOCNへの働きかけへの協力要請だと思います。私のプロバイダはOCNではないので、はじめからこの要請にこたえることはできないのですが、この要請から有効な働きかけを行うのはむずかしいと思います。効果的な働きかけができるようにするために、政党などが「衆議院議長にこのはがきを送ってください」というようなかたちで運動するように、名前等を記入するだけで完成した形になる雛形と、送り先を明示したほうがよいと思います。
草々
Penpen

Tietew さんは書きました: