[WikiJA-l] ヒヨコ戦艦氏の ML 退会処置を提案します

静葉 shizuha @ chan.jp

メーリングリストで、新規参入の挨拶だけを行い、傍聴していた立場ではありま
すが、ヒヨコ戦艦氏の強制退会措置について…
今回の退会措置決議について、氏の退会措置への、私からの反対理由は一切あり
ません。従いまして、氏の退会措置提案について、賛成の立場を取らせていただ
きます。
また、ヒヨコ戦艦氏が、今回の退会措置を受けることに対する実質的な不利益が
一切無いことを指摘しておきます。

--
Fron Silent-leaves./静葉

Mail
shizuha @ chan.jp

Blog
http://freedom-wind.wablog.com/