[WikiJA-l] (無題)

Yanoken yanoken2010 @ yahoo.co.jp

今日久しぶりにのぞいたところ、無期限ブロックになっているようです。ここのところ少し立て込んでおり、読み込む時間が無いのですが:

  1.一応ブロック理由が「議論の混乱」となっていますが、私の意見は首尾一貫しており、今も意見は変わらず「議論を混乱させた」覚えが無いのですが、どうなっているのでしょうか。
2.広域ブロックになっているようですが、こちらで残業の休憩に投稿していたものもおり、ブーブー文句を言っています。MLに入っていない場合、どう対処したらよいのでしょうか。ブロック解除はMLだけでなく、ブロックした管理者に対し、ウイキメールでも可能と聞きましたが、そうでしょうか。

 正直言って仕事が立て込んでいることと、面倒なことや責任転嫁も嫌いですし、結果的に混乱させたのであれば、このまま無期限ブロックでも良いと考えたのですが、不在の間、ここぞとばかりいろいろと「荒らし」が出回っているようですが、それらに対処していただいてる方々にも申し訳なく、また、誤解は説明しなければな
りませんので、ある程度の期間を設定していただければと思います。

  あと別件ですが:
[[Wikipedia‐ノート:投稿ブロック依頼/Aphaia 09022007#雑感]](2007年9月5日 (水) 11:22
 (UTC))でのコメントにおいて、帰ってすぐに直近のタノQ氏のコメントを見て、「よりによってこの問題のある人物が」と思い、他のコメントをあまり読まずにあのコメントになったのですが、あらためてよく見てみると、皆さんそれなりにごもっともな意見で、一括りにしてしまったのは申し訳ないと思います。