[WikiJA-l] ヒヨコ戦艦;2パターン・ メール送信の正当性

wiki_tomos wiki_tomos @ inter7.jp

Tomosです。 このメーリングリストの管理者です。

2007/9/11 13:17

ヒヨコ戦艦さん:

>最初に送信したメールは、
>『 WikiJA-l に投稿されたメールは, 司会者の承認待ちです 』との対応返信が返ってきた。

調べてみましたが、送信先が一定数を超えると配信されない仕組みになっています。
スパムの疑いがあると判断するということだろうと思います。

ご参考まで。