[WikiJA-l] Los688氏にブロックされました。

v7sorspkaxcjx4pwaz7no4t7kz @ yahoo.co.jp v7sorspkaxcjx4pwaz7no4t7kz @ yahoo.co.jp

ノート:前田玄以 において、shimoxx という方が、親切丁寧に色々書き込んでくださり、その後、自分のマイページにおいて

「では、伊東一刀斎の書き込みにおいて、脚注に出展を明記しておりますが、そのような方向性ならば問題ないと理解してよろしいでしょうか?」

と書いたら、約12分後、その返事ではなく、一時的にブロックしたとの通知が来ました。
Los688氏は管理者みたいですが、話し合いのできない方なのだろうかと思っております。

by ブレード