[WikiJA-l] NiKeさんへ

eiji @ 2001.jukuin.keio.ac.jp eiji @ 2001.jukuin.keio.ac.jp

NiKeさんへ

「ブロックされた利用者を自称、ブロック逃れ」

以上の理由により、いきなり無期限にてブロックされてしまいましたが、
ご判断を改めて審議していただきたく存じます。Loniceraさんに対する
再三の質疑に対してレスポンスがないことを書き込みはしましたが、
どの利用者を「自称」していると断定されているのでしょうか?
わたしには身に覚えがないことですので、ご示唆をお願いいたします。

お返事お待ちしています。わたしのIPアドレスは【58.93.62.205】です。

福岡栄次郎