[WikiJA-l] 携帯電話じゃないのに

mino mino mino0170 @ hotmail.co.jp

6月から編集に参加できず困っています。
それまでの巻き添えらしい投稿ブロックは解決したようなのですが、
最近、投稿ブロックのメッセージが次のように変わりました。

「ウィキペディア日本語版では、携帯電話端末からの投稿を禁止しております(フル
ブラウザ、PCサイトブラウザを含む)。投稿は、PCより行ってください。」

当方、携帯電話からの投稿など行ったことはございません。
それ以上に、今時携帯電話を所有しておりません(本当)。
様子を見ても改善される様子もなく、ご報告させていただくことにしました。

当方のIPアドレスは「219.215.167.77」です。
お知恵をお貸しください。宜しくお願いします。

エリック・クラプトンなど一流ギタリストが大集合!ギターフェスティバルの映像は
こちら http://clk.atdmt.com/GBL/go/msnjpqjl0040000008gbl/direct/01/